嘔吐恐怖症ってなんぞ

嘔吐恐怖症と共に生きていくのはわりとつらいので愚痴ります

おさぼりさん

おさぼりしちゃってます。

私書道をやっていて、4月に展覧会があるものだからなかなか忙しくしています。

冬はもちろん引きこもりですから、展覧会を口実に堂々と引きこもってるわけです。

去年のはじめに経鼻胃カメラとピロリ菌除菌を経験したので、それについても書いてみようと思ってるのですが、まだ書いていない。

この恐怖症の人は胃カメラとか死んでもやらん!って人がほとんどだと思うんだけど、鼻からは楽だったよ。
まあ、人によりけりだし、なにより先生の腕でずいぶん違うと思うのだけれど。

また今度ゆっくり書いてみます。