嘔吐恐怖症ってなんぞ

嘔吐恐怖症と共に生きていくのはわりとつらいので愚痴ります

なんだか憂鬱だわー

昨日までの良い気分が消えた。

今日は嫌な気分。

昨日までの良い気分中も、この良い気分は絶対長くは続かないだろう、わかってるんだぜ。
みたいに考えてしまう自分がいて、そんな自分が嫌いだ。

もっと能天気に生きてみたいものです。

でも、能天気に見える人にも必ず悩みはあるはず。
悩みはあるけど、なんとか折り合いをつけて元気に過ごしているんだろうと考えると、憧れます。

悩みのない人間なんていない。

生きていれば必ず悩みがあって、一つ一つクリアして成長するわけで。

自分の悩みだって必ず解消する時が来るはず。

信じよう。