嘔吐恐怖症ってなんぞ

嘔吐恐怖症と共に生きていくのはわりとつらいので愚痴ります

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グンマ

もかなり胃腸炎が流行ってるらしい。発生状況のグラフを見ると去年より流行ってやがる。こわいこわいこわいこわい。なんだかどんどん恐怖が大きくなってる気がする。何かに集中している時以外常に考えちゃう。食事も食べ過ぎないように気をつけて、お出かけ…

ついつい口ずさんでしまうCM曲

このCMが流れたら必ず口ずさまなきゃ気が済まないCM曲第一位はもちろんニベアの「まもーりたい♪」です。ついうっかり口ずさまなかった時には、なぜあたしはこのタイミングで携帯を凝視していたのか…あるいはなぜぼーっとしていたのか…としばらく後悔する程で…

子供

もう私も36歳です。この恐怖症があるので子供はいません。欲しいと思った事もあったのですが、結局産んでいません。どうしようどうしようと悩んでいたらあっという間に俗に言うマル高ですわ。例えば妊娠して、つわりを乗り越えられたとしても、子供が具合悪…

うらやましい

何も気にせずやりたいことをやれる人たちがうらやましい。でもみんなそれぞれに悩みや恐怖があるのだと思う。それが日常生活に影響するかしないかの差だけで。自分は弱い人間なのだろうか。いやそうではない。人より強い部分だってある。弱い部分もある。た…

森田療法…

難しくて全然頭に入ってこない。あるがまま。全てを受け入れる。何かにとらわれて自由がなくなっていくのは馬鹿馬鹿しいことだと言うことは頭では分かっているつもり。でも難しい。

振り回されとる

私が不安になってるのは生理一週間前だからみたいです。ホルモンの野郎がいたずらしてます。ホルモンには敵わない。生理の後には性欲が強まります。これもホルモン。自分で考えているように見えて実はそうじゃないのです。だから仕方ない…諦めよう。

ふあん

昨日からなんだか不安。怖い。絶対に感染しない方法を知りたい。そんなのない事はわかってるけどね。冬嫌だあああああ。