嘔吐恐怖症ってなんぞ

嘔吐恐怖症と共に生きていくのはわりとつらいので愚痴ります

ついつい口ずさんでしまうCM曲

このCMが流れたら必ず口ずさまなきゃ気が済まないCM曲第一位はもちろんニベア
「まもーりたい♪」
です。
ついうっかり口ずさまなかった時には、なぜあたしはこのタイミングで携帯を凝視していたのか…あるいはなぜぼーっとしていたのか…としばらく後悔する程です。
旦那さんにも「今歌わなかったじゃんwww」とか言われて余計悔しくなります。

別に口ずさまなくても気にならないけどまあまあ歌いたくなるのはau
「のーりのーりのりかえるー♪」
であります。
歌う時はできれば身体を左右に振りながら出来れば最高です。

とまあ、良い感じでどうでもいいお話でした。