嘔吐恐怖症ってなんぞ

嘔吐恐怖症と共に生きていくのはわりとつらいので愚痴ります

流れ出る膿

今まで見て見ぬ振りしてきた問題が溜まりに溜まって爆発…とまではいかないけれど、パンパンに腫れ上がったオデキの膿が破れ出るようなそんな感覚がある。

私は実の両親と上手く行っていない。

小さい時、父親は仕事や遊びで忙しく家にほとんど居なかった。
たまに居ても子供と遊んだりするような人ではなかったので、特に思い出はない。

母親は私が小学生低学年の頃精神を病んだ。
金銭的には恵まれている方だったので家政婦さんが来ていた。

姉が二人いるが母親が違う。
私の母は後妻だ。
姉二人と私の母はもちろん上手く行っていない。
私は姉二人と上手くやっている。
姉の事は好きだ。
けれど私の母はおまえは騙されている。
と言う。

昔から噛み合っていないこの家族。
私はめんどくさがりなので考えないように生きてきたが、それももう限界のようだ。

小さい頃から両親にお前は婿をとって一緒に暮らすんだと言われ続け、反抗するのもめんどくさく、一応母親の身体が心配な事もあり現在一緒に暮らしているが、後悔している。

私は波風立てずに平和にしんみり生きるってのが理想なのだが、それが良くなかったのか…

何が言いたくてこの記事を書いたのか忘れたところで、お開きにしたいと思う。