嘔吐恐怖症ってなんぞ

嘔吐恐怖症と共に生きていくのはわりとつらいので愚痴ります

信じる?あやしい?

ネットで恐怖症を調べていたら

メンタルサプリプログラム

とかいうDVD?を見つけた。

これはどういったものなのだろうか…

内容が良くわからない。

自分は今藁にもすがる思いなのですがりたいのだが、いやこれは怪しいんじゃないかとも思っている。

心療内科も考えてはいるのだが、薬ではなかなか治らないという声もちらほら聞こえるし、お薬に依存してしまうのではという不安もある。

そこで、カウンセリングはどうかとかまあ色々考えすぎて良く分からなくなってきている始末。

ここ最近は胃の事を考えすぎて、これ以上食べたらイカンなとか、これはもたれそうだから食べるのやめようとかストレスもいいとこ。
なんか気持ち悪いかもと考えてほんとに気持ち悪くなるとか。
自分はほんとに気持ち悪いのかそうじゃないのかさえわからないというアホな状況。

完全に詰んだ。